タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


これも、やってみよう♪



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

本当に良いんですか?

2011.02.23(20:06) 2333

14時で有休をとったから、16時半の歯医者の予約まで
暇だ~。

そうだ、今日は献血車が近くに来てるから献血に行こう!

と、やってきたのはいいんだけど、問診票を書いて別部屋へ
移動したら、すごい待っている。

受付で、「1時間待ちでも良いですか?」って言われた。
「16時半には、終わりますよねぇ」って聞いたら
「断言はできません」って言われた。

前に並んでた人も、明日もあるから明日くるって言ってたから
私も、明日にしますって言った。

いつもは、献血を終わってから、卵やタオルの入っている袋を受け取るんだけど今回は、すでに入り口で渡されている。
そして、受付でも。「お茶かアクエリアスを受け取ってお帰り下さい」って。

血もとられずに、こんなに貰って帰っても良いものか?

でも、どうぞ!!と言われたので、素直に受け取りました。


歯医者に行ったら、「神経がまだ生きているから次回麻酔をしてけずります」
虫歯もあと1本ある、歯石もとりましょう!といわれました。

あと、親知らずがすべて生えているのだけど、奥歯の上は
痛くなったらぬかなくてはいけないと思っておいてくださいって
言われてしまった。

言われてしばらくは、熱心に磨くのだけど、そのうちに忘れていい加減に
なっちゃうのよねぇ。

次回の予約は3月8日 そこしか時間が空いてなかった。

欠けた穴は、応急処置でうめてあるよ。
スポンサーサイト

これも、やってみよう♪



<<大満足! | ホームへ | どうしよ~>>
コメント
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン どうぞと言われた場合は受け取っても良いと、僕も思います。でも1時間待ちの状態って、かなりの人達が献血に来られていたんですね。歯磨きは簡単なようで難しいですね。しっかりと磨いてるつもりでも、虫歯になった事のある玩具屋さんです(^_^;
【2011/02/24 20:09】 | 玩具屋さん #J8TxtOA. | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reppe053.blog70.fc2.com/tb.php/2333-8a096553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
