タイトル画像


--.--.--(--:--)


これも、やってみよう♪



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

どうしよ~

2011.02.21(20:12) 2332

今日、事務長がやってきた。

医師会からの依頼で、看護学生に
「食と栄養」の講座が15回位あるから
他院と合同で、前後半に分けて
1時間半の講義をしに行けと・・・。

自分が学習しなくてはいけないような私なのに
そんなことは、ぜったい無理!

事務長いわく「Yさん(一緒に働いているお年寄りの管理栄養士)は
『うん』と言って、Hさん(私)は「う~ん」と言うだろうと
院長と話をしていたと・・・」
わかってるなら、こっちに話をふらないで。

7月頃から6回、老健の栄養士二人も一緒に持ち回りでも
いいからって・・・。

クリニックに迷惑をかけたらいけないから、ここらで
身を引いた方がいいのだろうか?と
考え中。


そして、今夜、ジャイアントコーンのかたいのを食べてたら
奥歯に違和感。

歯が欠けたか、詰め物がとれた。

今日は、ろくなことが無い・・。

これも、やってみよう♪



<<本当に良いんですか? | ホームへ | ねこ かわいすぎ!!>>
コメント
1時間半というと、けっこう長い時間ですね。 他に誰かやってくれそうな方がいれば良いのですが、僕も同じような状況になったとしたら、やっぱり戸惑うなぁ...(*’’*) 
【2011/02/23 19:38】 | 玩具屋さん #J8TxtOA. | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reppe053.blog70.fc2.com/tb.php/2332-d3f60012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
