タイトル画像


--.--.--(--:--)


これも、やってみよう♪



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

段々…

2010.12.27(18:04) 2330

昼頃、乳房の石灰化があるため、癌かどうか調べる手術(生検)をしました。マンモトームというものです。たった4ミリの針穴らしいけど、段々、麻酔が切れて、痛みが出てきた。
結果は、年明けじゃないと分からない。
まぁ、最初から、大丈夫だろうとは、言われてたから、大丈夫と思うけど、ヤッパリ確定するまでは、不安だわ。

これも、やってみよう♪



<<ねこ かわいすぎ!! | ホームへ | かみ合わない>>
コメント
手術お疲れ様でした。傷みも早く落ち着くと良いですね。いい結果を僕も一緒に祈ってます(*’’*)
【2010/12/28 21:42】 | 玩具屋さん #J8TxtOA. | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reppe053.blog70.fc2.com/tb.php/2330-606e349e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
