タイトル画像


--.--.--(--:--)


これも、やってみよう♪



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

久しぶりの映画鑑賞

2010.03.28(20:58) 2256

CURURUのバックアップ後、初の更新です。

初めての日記作成画面に、慣れなくて・・・。


今日は、誰かが私にキスをした映画に行ってきました。

私の大好きな、松山ケンイチ君と堀北真希ちゃんが出ています。

娘が、先月のマンガ雑誌に漫画化したこの話を呼んで、興味を持った。↓


Cookie っていう雑誌

なので、前売り券を買い足しました。(↑色が変わってる所はリンクしているよ)

娘と一緒に映画を見ましたが、キスシーンが出てきて、恥ずかしいのか
目をそむけていました。

皮つきポテトと、娘はアイスティー、私はホットティーを買って
映画を見ていました。

暖房はあまりきいていなくて、なんだか寒くって、途中で
どうしても、トイレに行きたくなっちゃって・・・。
トイレから帰ってきたら、ちょうど松ケンのバイクのシーン。
がっかりです。
娘も、途中で、一度トイレに立ってました。

映画館では、私たちとあと、一組のカップル。
小学生の女の子を連れていた人。あともうひと組くらい?
昨日から始まったばかりなのに、さみしい。

この中の一人も、トイレに立ってました。

ジャニーズの手越君も、出演しているのだけど
あの子の方が、出番が多かったような・・・。

DVD出たら、買うんだぁ。

これも、やってみよう♪



2010年03月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 久しぶりの映画鑑賞(03/28)
次のページ
次のページ
