タイトル画像


--.--.--(--:--)


これも、やってみよう♪



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お鍋 パート2 キムチ鍋

2009.11.29(20:51) 1926

今日は、昼から車で20分位の所で
フォーラムが開催される。
講師として「米良 美一」さんが来られ
講演と4曲の歌を披露されるというので
行ってきました。
入場料は無料です。
 
TVで見ていた人が目の前にいる。
良いですねぇ。
 
歌は
「もののけ姫」
「アメイジング グレース」
「花」
「ヨイトマケの唄」
でした。
 
高く澄んだ声、良かったですよ。
 
で、夕食は、カレー鍋に続き
第2弾の初キムチ鍋。
 
豚肉を入れられないので
カニとかイワシとかのつみれ
ほたてでした。
 
野菜もご覧の通りたくさん。
 

 

 

 

火が通って準備万端整ったから、みんなを呼んで楽しく・・・・。

と思ったら、旦那が

「どれが煮えてるのか分からない」

とか

「食べるものが無い」

とか、

言い出した。

うどんだけを、どんどん入れる。

まだ、いろんなものが残ってる。

おじいちゃんが、言ったら

「好きな物が無いから、食べたいものを入れれば

良いだろう」って。

でもさ、まだ食べ終わって無いうどんもあるのによ。

 

あげくに、箸が下手だからうどんがつかめず

一人 腹を立てて、食堂を後にした。

 

その後、カップラーメンを食べてました。

 

ほっんっとに、気分悪!!

 

 

今、隣にいますが、全然 しゃべりません。

 

こっちだって、しゃべんないよ。

 

出かけて帰ってから、休みなく準備したのに

訳も分からず、一人で怒ってるんだもん。

相手してらんない。

 

 


これも、やってみよう♪



2009年11月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. お鍋 パート2 キムチ鍋(11/29)
次のページ
次のページ
