タイトル画像


--.--.--(--:--)


これも、やってみよう♪



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

はぁ、残念。

2009.09.27(09:18) 1907

昨日、松ケンの出る番組が夜にあった。

 

新しいHDDは、キーワード検索で自動で録画が
出来ると旦那が言っていて検索用語を登録していた。

 

私はてっきり録画できているのだと思って安心して
寝て、さっき見ようと思ったら録画されてない。

 

旦那に「出来てないよ」って言ったら
「そういう機能があると言っただけで設定してない」って言った。

 

何なんだ!!

 

最後までやっといてよ!

youtubeにUPされるのを待ちます。


それで、自分でやってはみたけれど、出来てるのやら
出来てないのやら良く分からないので、結局
個別設定したよ。


これも、やってみよう♪



2009年09月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. はぁ、残念。(09/27)
次のページ
次のページ
