タイトル画像


--.--.--(--:--)


これも、やってみよう♪



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

顔面蒼白!!

2008.09.30(08:34) 1507

昨夜、23時頃、普通にネットで遊んでいたら、突然接続できなくなった。

アクセスが混んでるからかと、思ったけど、どうも違う。

2台あるPCどちらも、繋がらず、またLANがおかしいのかと思ったら

IP電話も通じない。

モデムが壊れた?

 

一旦電源を落とすも、繋がらない。

 

モデムの取り説に24時間受付のフリーダイヤルがあったので、携帯でかけてみる。

「たいへん混みあってます。後ほどお掛け直し下さい」といって

さっぱり、つながらない。

23時半、寝なくちゃ明日が大変。

 

あきらめて、寝た。

 

朝から、旦那がなにやらやっている。

 

「繋がったぞ。30分ほど、電源を切って入れたら繋がった」

 

目が覚めない状態で

「良かったねぇ」と答えて、ぼーっとする。

 

昨日は、休ませ方が足りなかったようです。

 

何はともあれ、繋がってよかった。

 

 

そして今朝、PCを立ち上げようとしたら、動かない。

フリーズ・・・。

 

2分、電源OFFでは、復活せず、5分休止で、立ち上がった。

 

ゆっくり、待たなくちゃいけないんだね。

悪い電気は、なかなか抜けないのね。

 

本当に、あせったよ。

 

PC依存症なので、娘ともども・・・・。


これも、やってみよう♪



2008年09月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 顔面蒼白!!(09/30)
次のページ
次のページ
