タイトル画像


--.--.--(--:--)


これも、やってみよう♪



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

コース(*^_^*)

2008.04.30(21:17) 1330

去年から、老健の若い管理栄養士の娘と
「忘年会をしよう。」
「新年会をしよう。」
「お花見会を・・」
「何でもいいからお食事をしながら愚痴ろう。」
 
と言いつつ、結局、体調をくずしたり、時間が無かったり、
なかなか行けなかった。
 
今日は、やっと時間調整が出来て、行けました。
駐車場がせまい、イタリアンのお店。
 
コース料理 1,500円を注文。
 
前菜

 
私のはバターパン。
彼女のはガーリックパン。
パスタは、新玉ねぎとロースとかも(?)のぺペロンチーノ(おぼろげ・・)

デザートとアイスティ。
(コーヒーは苦手なので、もっぱらティー)
 

上の写真がピントがあわなくて四苦八苦。
ちょっと角度を変えたら、何だか、ピッカピカになりました。
何気においしそう。
 
このお皿、穴が開いてます。
 

 
 
おまけ
日曜日に食べた、かき氷
まっ茶ミルク白玉。
庶民は、これが一番おいしかったりして?


これも、やってみよう♪



2008年04月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. コース(*^_^*)(04/30)
次のページ
次のページ
