タイトル画像


--.--.--(--:--)


これも、やってみよう♪



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

大変!!

2008.02.29(23:07) 1276

いつもはPCばかりして、なかなか寝ない娘。

今日は、コタツで横になり、目をつむっている。

「そこで寝ちゃいけないよ~。」

「まだ8時だから、寝ない」と言いつつも・・・。

 

寒い。

熱をはかると、「36度7分」ちょっとだけ、微熱?

もともと、低いからね。

 

トイレに行って、布団に入る気になったよう。

 

22時ころ、枕元へ行ったら、

「熱い」

「喉が渇いた」って言う。

 

念のため、計ってみる。

 

「39度」!!!!

 

旦那にいったら、「電気毛布が高設定なんじゃない?」

「3だよ」

 

薬箱の中に、去年の病院で貰った熱さましを発見。

(風邪薬しか常備してないから・・・)

粉だし、サラサラだし。

飲まないよりいいよね?

 

旦那は、さっぱり心配してない様子。

 

男親って、そんなもんなのか?

 

私は、心配なんだけど・・・。

 

まぁ、心配しても仕方が無いのか?

 

いまさら、インフルエンザ?

 

私は予防接種してるけど、11月頃だから、もう効力切れてたりして?

 

明日、私は仕事の日。

旦那は、きっと婆さんに病院の付き添いを頼むのだろう。

他の所の旦那は、ちゃんと連れて行けるのに、家のは何でダメなのかなぁ?

 

シャイにもほどがあるでしょ?

 

今、氷枕をしてやりました。

朝までには、楽になってるといいけど。

 

 

 


これも、やってみよう♪



2008年02月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 大変!!(02/29)
次のページ
次のページ
