タイトル画像


--.--.--(--:--)


これも、やってみよう♪



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

日曜日の・・・。

2007.07.30(20:45) 930

日曜日の夜。
20時~21時に行われました。
実家の近くの土手で鑑賞。
 
携帯の画像なのであまり良くないけど・・・。
 
こうやって写真を撮ったり、動画を撮ったりしてたんだけど
最後の最後に、規制区域なのに
原付バイクだと思うんだけど
大きな音で、通り過ぎていって
向こうは人が多くてどうにもならないと思ったのか
引き返して帰って行きました。
 
花火が終わって帰っていたら
道の端に、500mlの缶ビールの空き缶が
立っていました。
どこの地域にもマナーの悪い人がいるもんで。

cururuって動画、はれたかなぁ?

携帯のやつ、はれたらはりたいのになぁ。


これも、やってみよう♪



2007年07月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 日曜日の・・・。(07/30)
次のページ
次のページ
