タイトル画像


--.--.--(--:--)


これも、やってみよう♪



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

イメチェン

2007.06.30(22:09) 885

今朝、美容院に行ってきました。

 

髪の毛が減って頭が軽くなりました。

 

プロフ絵もあわせてイメチェン。

 

ついでにスキンも・・・。

 

夕方には、塾の保護者面談行きました。

小学生の時よりは勉強をする意味とかが分かって

素直になっていると言われましたが、もう少し

基礎が出来ていないって。

夏休みに3回位余分に授業をした方がいいって。

でも、それでも追いつきそうにはないらしいが・・・。

家での声かけも重要とか・・・。

でも、ほとんど放っておいてるからネェ。

 

来週の金曜日には、また旦那の趣味で

「井上陽水」のコンサートに行ってきます。

今回は会場が家から近いからうれしい。

前回は倉敷まで行ったからネェ。

 

どこかから、11月の「吉田拓郎」の倉敷でのコンサートの一般発売の

前に抽選で座席が買えるって言うのを旦那が見て、また私が変わりに

応募してたんだけど、昨日、見事にはずれのメールが来ました。

 


これも、やってみよう♪



2007年06月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. イメチェン(06/30)
次のページ
次のページ
