タイトル画像


--.--.--(--:--)


これも、やってみよう♪



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ゲーム

2007.04.29(20:15) 827

ゲーム機をゲットしに早朝から売り場に・・・。

 

ちょっぴり並んだけど、なんなくGET♪

 

これで家にはDS1台、DSライト2台になりました。

 

ライトの1台は子供が使ってるんだけどたまに液晶が

反応しないから・・。

 

私がほとんどお下がりのDS使ってました。でも使えるけど、やっぱりライト欲しくなったから・・・。

 

最近「のだめカ★タービレ」のソフトを買ったんだけど、その中に懐かしの「太鼓の達人」がミニゲームとして入っていて、旦那にやらせてみたらちょっとはまった。(今まであまりゲームに反応しなかったんだけど)

 

で、DSは旦那用にあげましょう・・・。

 

 


これも、やってみよう♪



2007年04月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ゲーム(04/29)
次のページ
次のページ
