タイトル画像


--.--.--(--:--)


これも、やってみよう♪



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お歳暮・・・

2006.11.30(22:43) 588

実家には、いつもはコーヒーのセットを頼むんだけど

(何が欲しいか聞かれるから)、今年は少しコーヒーが

あまってるので、品物選びをお任せしました。

 

そうしたら、こんなのが届きました。

 

 

上についているカエルさんは、貯金箱になってます。

以前にTVでどこかの職場に置いてあるのを見たことありました。

 

これ、もっと丈夫になっていてマジで、お金を入れないと

出ないようになってたら、もっと良かったのにね。

 

お金を入れなくても出ないと絶対入れないよ。

貯金出来ないなぁ。

 


これも、やってみよう♪



2006年11月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. お歳暮・・・(11/30)
次のページ
次のページ
