タイトル画像


--.--.--(--:--)


これも、やってみよう♪



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

明日・・・。

2006.09.30(22:20) 463

明日、去年1年間一緒に働いた管理栄養士の子が結婚します。

 

4日位前に、用事があって電話した時に

「すいません、受付やってもらえませんか?」

 

(え~~

 

「本当は妹に頼んでたんですが、写真を撮らなくちゃいけないし

友達は身重の人が多くて・・・。」

 

「いいよ。」「でも、やった事ないからなぁ・・・。」

 

「大丈夫ですよ。係りの人が説明するって言ってたし・・・。」

 

(そうか?そういうもんか?)

 

と、言うことで、生まれて初めて受付なんてものをやります。

 

結婚式自体、あんまり行った事無いんだよな~。

 

同じ職場の調理員さんは、出席を断ったので、知り合いはまったく無し。

 

こそっと、隅っこで小さくなって、帰ってこようと思ってたのに

けっこう大役を仰せつかってしまって・・・。

ちょっぴり心配です。

 

早く寝て、お肌を整えなくては・・・・。な~んて。


これも、やってみよう♪



2006年09月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 明日・・・。(09/30)
次のページ
次のページ
