タイトル画像


--.--.--(--:--)


これも、やってみよう♪



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

あ~あ・・・

2006.08.31(20:52) 400

朝、子供を学校に送り出してお部屋に戻りかけたら

お部屋の窓の外で何やら、物音が・・・・。

 

いったん外に出て見たが別に何も無し。

 

もう一度お部屋にもどったら、やっぱり何か音がする・・。

 

窓を開けたら・・・・・・・・。

 

 

 

 

家のが、網戸にぶら下がってる~!!

 

そして、爪がひっかかっていてもがいている。

 

右手はめっちゃ下、左手はめっちゃ上。で・・・。

だんだんどツボにはまっていったんだなぁって感じ。

 

あわれっぼくアオ~ン、アオ~ン鳴いてました。

(いつもは鳴かないニャンコなのに・・・)

 

網戸は下のほう、大きな穴が開いていて、爪は

くいこんでとれなくて、暴れるから・・・。

パニクッてる!!落ち着かないし・・・。

仕方なく、ハサミでちょっと切りました。

 

もう、網戸の役目ぜっんっぜん無理です(^^ゞ


これも、やってみよう♪



2006年08月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. あ~あ・・・(08/31)
次のページ
次のページ
