タイトル画像


--.--.--(--:--)


これも、やってみよう♪



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

文化祭

2010.06.14(22:00) 2303

土曜日、高校の文化祭でした。
校門を入るとこれが・・・。
モザイク画です。

りょうま

りょうまUP

娘が最近ハマっている六道骸さんが書いてあるポスター。
娘は携帯は持っていけないから私に撮ってくれって。
蛍光灯が写りこむから良くできない。

つよぽん焼き

娘が一目ぼれしたぬいぐるみ。100円だったって。
にゃん

マックのハッピーセットで貰えるゲーム。
テントウムシは難しかった。馬はおもしろかった。

デジ

これも、やってみよう♪



タイトル画像

気になる・・

2010.06.05(20:49) 2295

何てキノコ?
知り合いから、もらったというキノコ。
なんのキノコかわからない。
なめこっぽい?

醤油煮にしてみました。
キノコの醤油煮とコンポート



王林りんごの見切り品を買ったので2玉切って
シナモンをふりかけ、パルスイートをふりかけ
レンジで6分 チン!してコンポート。

とっても気になるジュース



出かけた先の自販機で発見したこのジュース達。
気になるよねぇ。



なんとか大きな写真でUP出来た。⇒気になる・・の続きを読む

これも、やってみよう♪



タイトル画像

珍しい

2010.05.18(22:40) 2287

TSUTAYAでお買いモノ。
おつりの受け渡しの時、スタッフが
「記念硬貨でもよいですか?」っていうから
「大丈夫です」と答えました。
スタッフさん「初めて見ました」って言ってた。
あの人もほしかったのかも?

記念硬貨1

記念硬貨2


こんなに硬貨が出ているなんて・・・。PDF見た。
http://www.mof.go.jp/jouhou/sonota/kinen.htm


買ったものはこちら。
400円の中古DVDを、ポイント値引きを使って
308円でした。
DVD


娘は、今日、クラブを正式に断ったようです。
勉強ができないからっていう理由。ほんとかなぁ?⇒珍しいの続きを読む

これも、やってみよう♪



タイトル画像

ゲーム

2010.05.02(22:39) 2282

ゲーム「太鼓の達人」安かったので
買っちゃった。広告の品1,980円。
ソフトのみで太鼓は付いていないけど
普通のリモコンで遊べるようなので・・・。

wiiはmeという自分のアバターを作ってるのを
そのまま使える。
旦那と、娘も作ってるから、3人そろって
太鼓を演奏です。ちなみに真中が娘キャラです。
太鼓の達人



明日、娘の小学校時代からの唯一の友達が遊びに来ます。
(旦那と私は、お仕事)
今夜、明日のおもてなし用にと、クッキーを焼きました。
2種類作ったのですが、私が作った方の赤いクッキーを
水分が足りず、娘が食紅のタイミングを間違え
すっごい失敗作品。
娘が作った抹茶入りは、完璧に出来ました。
クッキー

これも、やってみよう♪



タイトル画像

2010.04.29(21:54) 2277

プリン占いの結果
生クリーム

です。


reppeさん は、異性を惹きつける素晴らしい魅力を持っています。まろやかで、なめらかで、それでいて神秘的な存在感がとっても人気です(特にここ最近)。その魅力を最大限に発揮させるには、ある程度の恋愛経験(撹拌)が必要になりますので頑張って! (ただ泡立てすぎると分離して元に戻れなくなるので注意)
ただ、本当の自分の姿を見せない部分があり、個人的な質問をしつこくされると、嘘をついてでも真実を隠そうとする面もあります(カロリーが高いので、洋菓子店では、なめらかプリンのカロリーをなかなか教えてくれません)。また、自分が大好きで、自分のセンスを他人に押しつけてしまう面もあるので、迷惑がられないように注意してね(もたれる とか言われちゃうからね)。

あと、基本的にナルシーなので常に自分の体型には気をつかってると思うんだけど、一度太っちゃうとちょっと大変。ダイエット法をあれこれ調べることは調べるけど、頭の中でシミュレーションするだけでなかなか実行できないなんてことに……。気をつけよう。


最後の言葉が、特に当たってる!
シュミレーションだけで、痩せられない!!


そもそも、なぜ、この占いに辿りついたかというと・・・。
もともと、パステルプリンの家庭で作れるプリンレシピを眺めてて
プリンの文字につられちゃった。
パステルのURL

どうして、「ぷりん」って言葉は、こうも魅力的なの?

これも、やってみよう♪



写真入り日記
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 文化祭(06/14)
  3. 気になる・・(06/05)
  4. 珍しい(05/18)
  5. ゲーム(05/02)
  6. (04/29)
次のページ
次のページ
