タイトル画像


--.--.--(--:--)


これも、やってみよう♪



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ねこ かわいすぎ!!

2011.01.14(20:08) 2331


みかん4つ


みかん6つ

これも、やってみよう♪



タイトル画像

リンク ( ..)φメモメモ

2010.12.09(20:32) 2328

うま味調味料協会

これも、やってみよう♪



タイトル画像

絵本

2010.12.02(21:08) 2325

おやすみ、ぼく

このあいだ、書いていた絵本のリンク。
立ち読みのできるサイトを探してみたけどどうしても、ヒットしなくて
ショッピングサイトになりました。

いろいろ

いろいろ、あるよ。
私が買ったのは、「おやすみ、ぼく」「絵本処方箋」です。

これも、やってみよう♪



タイトル画像

メモ程度

2010.12.02(21:02) 2324

辞書 検索 など

これも、やってみよう♪



タイトル画像

人権

2010.11.28(23:27) 2323

作家の落合恵子さんの、講演を旦那と2人で、聴きに行きました。
お母さんの介護の話で、看取られた時の描写がうまくて、泣きましたよ。
翻訳された絵本など、買ったらサインをしてもらえるっていうので、絵本紹介の本と2冊買い、娘と自分の名前を入れて貰いました。
時間が無くて、私の後の人は、名入れは無くなり、何人かはサイン無かったかも?

良い話を聞けて良かった。
良い絵本だったから、また後日、(今は携帯だから、)(PCから)リンクか何かで紹介するね。良かったら、図書館ででも読んでみて。

これも、やってみよう♪



リンク
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ねこ かわいすぎ!!(01/14)
  3. リンク ( ..)φメモメモ(12/09)
  4. 絵本(12/02)
  5. メモ程度(12/02)
  6. 人権(11/28)
次のページ
次のページ
