タイトル画像


--.--.--(--:--)


これも、やってみよう♪



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

かみ合わない

2010.12.15(21:09) 2329

旦那に携帯メールを打つ。

『ボ―「茄子の絵文字」貰ったよ。』

「いまどき、なすがあるの?」って返信が・・・。

(;一_一)「ボーナスのなすび!!」


これも、やってみよう♪



タイトル画像

久しぶりに見たよ!

2010.12.09(17:26) 2327

車を運転中に、大きな綺麗な、虹を見ました。ちょっと、癒された瞬間でした

これも、やってみよう♪



タイトル画像

早く言ってよ~

2010.12.05(19:12) 2326

今夕は、旦那は青壮年会の、忘年会。

夕方の4時から大根おろしを2本分、
フードプロせサーでつくり、ねぎを切りました。
毎年、家が持って行っている。
野菜は、婆ちゃんが作っているから・・・。

それをした後、自分の家も、鍋物を作るつもりだったから
キノコを切ったり、カレー鍋だから、ジャガイモを切って
水につけたりして、あとは、煮るだけにしていた。

いつも、6時過ぎに食べるから、のんびり・・・。

5時に、旦那を忘年会会場へ、送り、5時10分ころ・・・。

婆ちゃんが言った。
「今夜は、じいちゃんが八幡神社の集まりがあるから
5時40分には食べるようにして」って!!!

早く言ってよ。煮えないじゃない。
ゆっくり、食べれないじゃない。

食事前には、風呂にも入りたい。

これが、材料を切って無かったらと思うと・・・。

ちょっと、腹が立ったよ。

鍋物を食べたら、汗だらけ。

うどんも、買っていたのに、娘は「うどん、嫌い」と食べない。
じいちゃんは、食べる暇もない。婆ちゃんはそんなに食べない。

仕方なく、ご飯を食べずに、うどん玉、約2玉分・・。
太ってきてるのに~。

まぁ、他の具が、しめじと舞茸だから、いっか~となぐさめ・・・。

これも、やってみよう♪



タイトル画像

トラックバックテーマ 第1069回「カレーのお肉、何を入れる?」

2010.10.25(21:32) 2321

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カレーのお肉、何を入れる?」です。みんな大好きカレーカレーに入れるお肉といえば、ほうじょうの家は牛肉でした。友達に聞いてみると、豚肉を入れるといわれたことがあってびっくりしました。でも結局、豚肉を入れても美味しくて、鶏でも美味しい...
トラックバックテーマ 第1069回「カレーのお肉、何を入れる?」



実家は、豚肉でした。
お金がなかったからかなぁ?
今は、牛肉を入れています。ただ、旦那が肉が嫌いだから鍋を分けない限りは
魚肉ソーセージです。
ツナ缶を入れて、チキンっぽい食感を楽しんでいた時もあります。

これも、やってみよう♪



タイトル画像

決心!

2010.10.09(13:21) 2316

毎日来る100件位の迷惑メールを削除するのに嫌気がさして、アドレス変更したの。
メルマガやクーポンなどのサイト登録変更が面倒くさいから我慢してたけどね。
今の静かです。

これも、やってみよう♪



未分類
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. かみ合わない(12/15)
  3. 久しぶりに見たよ!(12/09)
  4. 早く言ってよ~(12/05)
  5. トラックバックテーマ 第1069回「カレーのお肉、何を入れる?」(10/25)
  6. 決心!(10/09)
次のページ
次のページ
