タイトル画像


--.--.--(--:--)


これも、やってみよう♪



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

面倒

2011.04.29(20:13) 2335

携帯の迷惑メールがだんだん増えてきて、もう限界!
どこから漏れるのか?しばらくは良かったんだけど
入りだすと、拒否しても拒否しても、入ってくる。

で、さっき携帯メールアドレスを変更しました。


変更は2回目なんだけど、友達に変更メールを送り
メルマガやクーポンサイトで変更登録をしまくり・・。

きっと、何件か忘れてそうで・・・。

これも、やってみよう♪



タイトル画像

大満足!

2011.04.01(18:58) 2334

明日は、新入社員の研修会で栄養課業務について
発表をしなくてはいけないので、仕事が休めない。

4月1日は、「映画の日」だから、今日、休みにして
娘と映画に行った。

「高校デビュー」っていうコミックが原作の映画。
ところどころ、ギャグをかましてくれて面白かった。

昼ごはんは、回転ずし。
旦那は絶対行ってくれないから、こんな時にしか行けない。
なので、私が今日休むことは言わなかった。言ったら一緒に
有休をとると言いかねない。

「かっぱずし」って100円の所に行ってみたかったけど
長蛇の列で、腹は減ってるし、待つ気がしなかった。
で、普通の所に行ったよ。

もうすぐ、私も誕生日だから、自分にプレゼント!とばかりに
皿の値段なんて、気にしないで食べた。
二人で、16皿とデザート2皿食べて、3400円位。
食べすぎた~。

そのあと、いつも旦那と行くと、飽きてきてすぐに「もう帰ろう」と
言われてしまう、「ブックオフ」に行って、心おきなく立ち読み。
昔懐かしいアニメの中古DVDを1本買った。

娘もいつもは、春休み中は家の中ばかりにいたから、かなりな運動量。
疲れてました。

それから、スーパーに行って、夕飯の買い出し。
帰宅後、夕飯を作り、風呂に入り、食事をして片づけて。
(休みの日は、食事当番なの。普段は婆ちゃんが作ります)

今、パソコンに向かってます。
昼に食べた寿司がまだ腹に残っているような状態でご飯を
食べたから、苦しい!
と、言いつつ、冷凍を解凍してあったイチゴ大福を食べて
しまったのですが・・・。

これも、やってみよう♪



タイトル画像

本当に良いんですか?

2011.02.23(20:06) 2333

14時で有休をとったから、16時半の歯医者の予約まで
暇だ~。

そうだ、今日は献血車が近くに来てるから献血に行こう!

と、やってきたのはいいんだけど、問診票を書いて別部屋へ
移動したら、すごい待っている。

受付で、「1時間待ちでも良いですか?」って言われた。
「16時半には、終わりますよねぇ」って聞いたら
「断言はできません」って言われた。

前に並んでた人も、明日もあるから明日くるって言ってたから
私も、明日にしますって言った。

いつもは、献血を終わってから、卵やタオルの入っている袋を受け取るんだけど今回は、すでに入り口で渡されている。
そして、受付でも。「お茶かアクエリアスを受け取ってお帰り下さい」って。

血もとられずに、こんなに貰って帰っても良いものか?

でも、どうぞ!!と言われたので、素直に受け取りました。


歯医者に行ったら、「神経がまだ生きているから次回麻酔をしてけずります」
虫歯もあと1本ある、歯石もとりましょう!といわれました。

あと、親知らずがすべて生えているのだけど、奥歯の上は
痛くなったらぬかなくてはいけないと思っておいてくださいって
言われてしまった。

言われてしばらくは、熱心に磨くのだけど、そのうちに忘れていい加減に
なっちゃうのよねぇ。

次回の予約は3月8日 そこしか時間が空いてなかった。

欠けた穴は、応急処置でうめてあるよ。

これも、やってみよう♪



タイトル画像

どうしよ~

2011.02.21(20:12) 2332

今日、事務長がやってきた。

医師会からの依頼で、看護学生に
「食と栄養」の講座が15回位あるから
他院と合同で、前後半に分けて
1時間半の講義をしに行けと・・・。

自分が学習しなくてはいけないような私なのに
そんなことは、ぜったい無理!

事務長いわく「Yさん(一緒に働いているお年寄りの管理栄養士)は
『うん』と言って、Hさん(私)は「う~ん」と言うだろうと
院長と話をしていたと・・・」
わかってるなら、こっちに話をふらないで。

7月頃から6回、老健の栄養士二人も一緒に持ち回りでも
いいからって・・・。

クリニックに迷惑をかけたらいけないから、ここらで
身を引いた方がいいのだろうか?と
考え中。


そして、今夜、ジャイアントコーンのかたいのを食べてたら
奥歯に違和感。

歯が欠けたか、詰め物がとれた。

今日は、ろくなことが無い・・。

これも、やってみよう♪



タイトル画像

ねこ かわいすぎ!!

2011.01.14(20:08) 2331


みかん4つ


みかん6つ

これも、やってみよう♪



最近の記事
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 面倒(04/29)
  3. 大満足!(04/01)
  4. 本当に良いんですか?(02/23)
  5. どうしよ~(02/21)
  6. ねこ かわいすぎ!!(01/14)
次のページ
次のページ
